人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

空ちゃんのイメチェン?

空ちゃんのイメチェン?_c0322903_21250652.jpg
ご自慢の羽をお手入れ中の空ちゃん

空ちゃん可愛いお顔を見せて~!


空ちゃんのイメチェン?_c0322903_21531448.jpg
あら・・・?

空ちゃんのイメチェン?_c0322903_23322375.jpg
あらまぁ~!

お鼻の上の羽がなんだかワイルド~!

空ちゃんのイメチェン?_c0322903_23365715.jpg
空ちゃんのイメチェン?_c0322903_23375785.jpg

そうね^^w


珍しく水浴びをやりたそうにお水にクチバシを

つけている空ちゃん霧吹きでお水をかけたり、

空ちゃんのイメチェン?_c0322903_23550590.jpg

お皿で水浴びしたりして出来上がったお鼻の上です♪

(お皿水浴び、上手く撮れませんでした~><)


水浴び後、窓の外を見つめる空ちゃん

空ちゃんのイメチェン?_c0322903_00064579.jpg
寒い季節に久しぶりの水浴びをして、

ちょっと無理しちゃったんじゃないですか~?

空ちゃんのイメチェン?_c0322903_00111345.jpg

本当に~?

おめめ真ん丸にして固まってますよ~!




今回は空ちゃんばかりのお写真になりました♪



今回も最後まで読んでくださって本当にありがとうございます☆



新しい家族を待っている動物さん達のサイトです☆
ペットのおうち
保健所に連れて来られたワンちゃん達もいます。
どうかみんなのお顔を見てあげてください。

1匹でも多くの命が救われますように・・・。



空ちゃんのイメチェン?_c0322903_03231987.jpg

鳥さんと暮らす私達にも出来る事。
少しの注意で救われる命があります。



3兄弟への応援ポチもよろしくお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2014-12-24 21:30 | 空ちゃん* | Comments(0)