人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

今日も小松菜さんを食します♪

我が家のインコさん達、今日も小松菜さんを美味しそうに食べてくれていました~♪


今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_20421064.jpg

美味しそうに食べてくれる姿を見るのがとっても大好き


・・・という事で、みんな小松菜さんタイムをいくつか載せていきたいと思います^^w


まずは空ちゃん


今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_20570801.jpg

おっ!

キリッ!とカッコ良くきめています^^


今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_20595206.jpg
カッコ良くきめたのに、早速可愛いおめめつぶりんこの表情です^^w

今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21102745.jpg

今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21145539.jpg


お口に付いてるよ~^^!




お次はレモちゃん

今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21165760.jpg
(↑この表情ぷっくりしていて可愛いー><♪)


今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21284996.jpg

体をグーンと伸ばしてパクパクパクッ!

ほんとカッコ良いね^^


今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21321519.jpg


あらら^^;

お顔がデレデレになりましたw


今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21354661.jpg

今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21390632.jpg

だってさ^^♪

あんずちゃんも食べよう~!


今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21441858.jpg
今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21460663.jpg
今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21480405.jpg
今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21494077.jpg
今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21504614.jpg
今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21532062.jpg
今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_21550079.jpg

空ちゃんが見守る(?)なか、あんずちゃんもとっても美味しそうに食べてくれました^^♪




今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_00130066.jpg

みんなでいつもの牧草カジカジ^^


今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_00205825.jpg
(↑真剣に齧っています^^)



今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_00232840.jpg

今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_00254344.jpg


美男子だわ~(←親バカ)



今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_00375097.jpg


良かったね~^^

レモちゃんスマイルでこっち見てください~♪


今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_00443466.jpg
(↑後ろであんずちゃんもカメラ目線!)



今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_00542046.jpg
(↑下から撮ってみました^^)


あんずちゃんもカジカジカジ!


今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_00593849.jpg

今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_01025587.jpg
(↑とっても速くカジカジしている様に見え・・・ませんよね^^;本当はぶれて撮れてしまった写真なのでしたw)


今日も小松菜さんを食します♪_c0322903_01533776.jpg

あんずちゃんスマイル~^^♪♪



今回も最後まで読んでくださって本当にありがとうございます☆


↓里親さんを待っている動物さん達のサイトです。

保健所に連れて来られたワンちゃん達もいます。

今日21日、17時までに保健所へ連絡をいれないと、殺処分されてしまうワンちゃん達がいます・・・。

私には何もしてあげられないのが辛いです・・・。

せめて1人でも多くの方にワンちゃん達の存在を知ってもらえる事が出来れば・・・。

という思いで、ブログにサイトを貼っています。


どうかワンちゃん達のお顔を見てあげてください!

こちらです。
ペットのおうち


1匹でも多くの動物さん達が幸せになりますように・・・。


ついでにポチッとして頂けるととっても嬉しいです☆
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2014-04-21 02:49 | インコさん'S | Comments(0)