人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

今日のインコさん3兄弟♪

今日も元気に放鳥タイム


今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_20253946.jpg


みんなで集まってお外を観察したり~



今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_20283190.jpg


ブランコをせっせっ♪と登ってみたり~



今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_20294127.jpg


ちょっとご飯で休憩♪



今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_20323208.jpg


ビヨーン!(←え?)と揺れてみたり~



今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_20354494.jpg

大好きエン麦さんのおやつを食べて、


今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_20372560.jpg


『おいちっ!』のカメラ目線をしてみたり~



今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_20411517.jpg

ちょっとヤキモチをやいてみたり・・・



今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_20454299.jpg


なぜか必死で齧ってみたり・・・



今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_20491760.jpg


ご飯をつまんでいたら・・・



今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_20514058.jpg

覗かれたり^^



今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_20561728.jpg

たくさん食べて~


今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_20573928.jpg

今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_20595526.jpg

たくさんカジカジして~


今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_21015044.jpg
牧草さんなんちゃって笛吹きしちゃったり~




せっせっせっ。
今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_21075363.jpg

みんな仲良くキレイキレイしたり♪


今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_21141917.jpg

今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_21172594.jpg
真剣。





今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_21263136.jpg


届かない所はおねだりしたり~


今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_21284855.jpg

紙紐から高みの見物(?)をしたり~


今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_21395041.jpg

今日のインコさん3兄弟♪_c0322903_21450667.jpg


そうなの~><

今日はあんずちゃんのお写真が多くて、

空ちゃんレモちゃんのお写真は少なめになってしまいました^^;

明日も元気に楽しく遊んでくれますように・・・☆




先ほど覗いていたサイトで、今日で里親さん募集期限が終了してしまうワンちゃん達がいました。
保健所に連れてこられた子達ですが、NPOの方が里親さんの募集をして下さっているようです。
その他にも新しい家族を待っている可愛い動物さん達がたくさんいました。

ワンちゃん、出来る事なら我が家にお迎えしたい・・・。
だけどなかなか今の我が家では現実的に難しい。

じゃあ今すぐに私に何が出来るかしら?

そこで、少しでも多くの方にワンちゃん達の存在を知って貰えればと思い、
サイトバナーを貼ってみる事にしました。

↓こちらです。

ペットのおうち

1匹でも多くの動物さん達が幸せになりますように。




今回も親バカな記事を最後まで読んでくださって本当にありがとうございます☆
ポチッとして頂けるととっても嬉しいです☆
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村








Commented by ぷろろ at 2014-04-15 21:49 x
遊びにくるのが遅くなってしまいすみません(___)病院に行ってきました。

みんなで集まってお外を観察ですか?
楽しそうですねー。
o(^ω^)o
そんな楽しそうなみんなを写真撮影するのもまた笑顔になりますねー!
(o^∀^o)

ブランコを登る姿がカッコイイ!です。
あんずちゃん甘えたさんで可愛いなぁ。(*^ω^*)カキカキは癒されますよね。でも・・・羽繕いのときの「ギャッ!」とか大きい声には、

ビックリしてしまいますよね・・・^Д^;
Commented by kirankirasora at 2014-04-18 18:35
ぷろろさん☆

お返事遅くなってしまいました><
2つもコメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです^^!

カリン様、診察の結果どうでしたか?
何もなかったら良いのですが・・・。

空ちゃんあんずちゃんへのお褒めのお言葉もありがとうございます♪
親バカなので嬉しいです^^!

ですよね^^;
『ギャッ!』と言う声に、毎回、どうしたの!?ってビックリしちゃいます^^w

名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2014-04-14 23:47 | インコさん'S | Comments(2)