人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

みんなの表情♪

大好きな粟の穂、我が家では時間を決めて毎日少しずつ与えています☆(ケチって・・ますw)



                  
みんなの表情♪_c0322903_04362663.jpg
             『しゅきしゅきオヤツ~♪』







               ぱくっ
みんなの表情♪_c0322903_04423700.jpg
                  





みんなの表情♪_c0322903_04450564.jpg
    『うん。おいちっ!この味は飽きない~♪』









         『美味じゃ美味じゃ~!』
みんなの表情♪_c0322903_04474418.jpg







空ちゃんは本当に粟の穂が大好き!

なんだかお顔もイキイキ良い顔してる^^

どんな表情も可愛いけれど、

空ちゃんのこんな表情が特に大好きです♪







レモちゃんのキラキラおめめ☆
みんなの表情♪_c0322903_04593237.jpg
       うふっ



本当に美男子~^^


いつものように空ちゃんハウスへお見舞い中(今回はケージ正面から♪)
みんなの表情♪_c0322903_05055919.jpg
    『こっちからもにーにがよく見えるのね~』





なんだかぽわわ~んと眠そうなおめめ~。






    『レモちゃん今日はとってもねむねむ・・・』
みんなの表情♪_c0322903_05161068.jpg



瞬きの瞬間ではなく(←レモちゃんを撮る時に多い)

今回は本当にウトウトしてらっしゃるらしい^^





みんなの表情♪_c0322903_05224777.jpg
    『にーにレモちゃんねむねむよ~また明日ね~』



早く空ちゃんとまた一緒に遊びたいねレモちゃん♪









みんなの表情♪_c0322903_05434520.jpg
       『あんずちゃんもコレしゅきよ~!』








        『いただいちゃうのっ!』
みんなの表情♪_c0322903_05460049.jpg
           あ~ん。








             ぱくっ♪
 
みんなの表情♪_c0322903_05510368.jpg








      ♪♪

みんなの表情♪_c0322903_05531970.jpg
            『おいちっ♪』






     てへっ♪
みんなの表情♪_c0322903_05565230.jpg

この表情っ!

笑顔にしか見えません♪

食べる前のあんずちゃんと見比べてみようw)

みんなの表情♪_c0322903_06035965.jpg

表情が違う~!

食べる前私がしつこくカメラでパシャパシャしてしまったのもあってか迷惑そうなお顔です。

調子にのり過ぎて撮りまくりました・・・

あんずちゃんごめんね><

いろんな表情のみんなの姿を残しておきたくてついつい・・・;

インコさんの表情の豊かさには驚かされます☆

癒されます~★



ポチッとお願いします!
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
Commented by inkoshiikugakari at 2014-01-15 08:36
おはようございます。ちゃわんです。私の方のブログへご訪問ありがとうございます。私も早速お邪魔しました♪(^^)

たくさん飼っていらっしゃるんですね。レモちゃん、美男子ですね。我が家の今は亡きジュン子に似てて、思わずガン見してしまいました。空ちゃん&あんずちゃんもかわいいです☆ 今後ともよろしくお願い致します(*^^*) ちゃわん
Commented by kirankirasora at 2014-01-16 03:07
こんばんは☆
ご訪問とコメントありがとうございます^^

ジュン子ちゃん見ました☆
綺麗な子!!
ジュン子ちゃんとレモちゃんが似てると言っていただいてなんだか嬉しいです^^

ご家族みなさんでインコさん達を大切に育てていらっしゃってとても素敵です☆

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2014-01-14 06:33 | インコさん'S | Comments(2)