人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

2014スタート。




2014スタート。_c0322903_06073525.jpg
                                          キリッ。                『空ちゃんだよ~!あけまして・・・』 










2014スタート。_c0322903_06134417.jpg
                                         ウフッ。←男の子。
     『おめでとぉ~!レモちゃんよ~』     








2014スタート。_c0322903_06191267.jpg
                                         ん?
      『ございま~す??あんずちゃんでしたぁ♪』








あんずちゃん、?がついちゃったよ・・・w

あけましておめでとうございます。

おめでたい1日にブログアップとかしちゃお~と思いつつ、気がつけばすでに3日になっていた・・・。

我が家のインコさん'Sは新年をむかえてもいつもと変わらない日常を送っております☆

今年は脱メガバク!

そしてインコさん'Sの健康の事をもっともっと考える1年にしたい・・・!(まだまだ知識不足・・・)

少しでも、幸せ~っと感じてくれる瞬間が増えてくれるといいな。




































名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2014-01-03 07:07 | インコさん'S | Comments(0)