*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧



c0322903_04242820.jpg


ある日の事、

ホッペにチークのお化粧をした

オシャレで可愛い

あんずニワトリママが


c0322903_04264397.jpg


ポコンッ!


c0322903_04272743.jpg


と、白くて可愛い

空ちゃん卵を産みました。

しばらくすると、


c0322903_04275905.jpg


空ちゃん卵から

ピヨピヨ可愛い

レモちゃんヒヨコさんがぁ♡


…うちの3兄弟

ニワトリさんと卵さんとヒヨコさんに

見えませんか?


c0322903_04291188.jpg


明けまして…っとご挨拶したいところですが

もたもたしている間に

もう15日に(;´д`)ヒェ~

と言いつつ、

我が家のみんなのお写真で今年最初の

更新をしたいと思います(。・_・。)


c0322903_04314481.jpg


お布団でぬくぬくフゥちゃん


c0322903_04323788.jpg


ご飯が待ちきれずお家から

飛び出てきそうな勢いの

カトちゃん(カトリーヌ)


c0322903_04383134.jpg


インコ3兄弟の観覧車で

時々遊ぶモモちゃん


c0322903_04391294.jpg


ラーメン鉢でワイルドに

お水を飲むポンちゃん

(ちなみに猫のルイちゃん用)


c0322903_04401363.jpg


ルイちゃんどんな初夢をみたのかしら?


おまけ


c0322903_04405681.jpg


あまり猫のルイちゃん

興味がない風なポンちゃん

なぜか玄関では

ルイちゃんのオチリを

夢中でクンクンかぎ、

2匹で仲良く(?)イタズラの

相談をしているみたいでした。



こんな感じで今年ものんびりゆっくり

ブログを更新していきたいと思います♪

皆様今年も

どうぞよろしくお願いいたします☆



今回もとっても長くなってしまいましたが最後まで読んでくださって本当にありがとうございます☆


迷子のインコさんを探しています!
詳細は⇒コチラからお願いします。



新しい家族を待っている動物さん達のサイトです。
ペットのおうち
保健所に連れて来られたワンちゃん達もいます。
どうかみんなのお顔を見てあげてください。


1匹でも多くの命が救われますように・・・。



c0322903_03231987.jpg
↑少しの注意で救われる命があります。



3兄弟と仲間達への応援ポチもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
by kirankirasora | 2017-01-15 00:42 | インコ3兄弟と仲間達* | Comments(8)