*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、

皆様新年明けましておめでとうございます☆

昨年はインコ3兄弟仲間達の事を

可愛がってくださって

本当にありがとうございました☆

皆様のブログへはなかなかお伺い

出来ずにいる事が多かったのですが、

皆様皆様の可愛い家族達には

癒されっぱなしでした♡

昨年はブログの更新を怠けぎみで、

今年もどうなるかわかりませんが、

今年もどうぞよろしくお願い致します☆


我が家のみんなからも、たくさんのお写真で

新年のご挨拶があります(σ*´∀`)


まずはインコ3兄弟から♡


c0322903_20221630.jpg


c0322903_20225335.jpg


c0322903_20251707.jpg


c0322903_20255541.jpg


c0322903_20263113.jpg


c0322903_20272363.jpg


次はフゥちゃん

c0322903_20281185.jpg


c0322903_20313225.jpg


カトちゃん

c0322903_20342337.jpg


c0322903_20352817.jpg


モモちゃん♡(with相方君)

c0322903_20433018.jpg


c0322903_00010635.jpg


c0322903_01325470.jpg


ポンちゃん

c0322903_01334692.jpg


c0322903_01352442.jpg


c0322903_01375910.jpg


ユキちゃん

c0322903_01400311.jpg


c0322903_01434409.jpg


c0322903_01440560.jpg


そして最後はルイちゃん

c0322903_01443836.jpg


c0322903_01445362.jpg


c0322903_01450629.jpg


我が家のみんなからのご挨拶でした☆


7日の夕方、

インコ3兄弟のお部屋から素敵なものが

見えました。


c0322903_01502542.jpg


ちょっと電線が邪魔ではありますが、

2つのです☆


2016年、虹のようにカラフルな

素敵な出来事が皆様にたくさん

訪れますように・・・(*´ー`*)



今回もとっても長くなってしまいましたが最後まで読んでくださって本当にありがとうございます☆


新しい家族を待っている動物さん達のサイトです。
ペットのおうち
保健所に連れて来られたワンちゃん達もいます。
どうかみんなのお顔を見てあげてください。

1匹でも多くの命が救われますように・・・。


c0322903_03231987.jpg

鳥さんと暮らす私達にも出来る事。
少しの注意で救われる命があります。


3兄弟への応援ポチもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
by kirankirasora | 2016-01-08 03:05 | インコさんと仲間達 | Comments(4)