人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日

先月だったか、

日頃セリア派な飼い主、

久しぶりにダイソーへ立ち寄って


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20424717.jpg


可愛い動物3兄弟

ゲットしてきました(´・∀・`)


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20433469.jpg


思わずクルミか何か

あげたくなるくらいの

可愛さじゃありませんか(´Д`)?♥


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20442964.jpg


リスさんこんにちは。


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20445728.jpg


(たぶん)キツネさん。

うしろ姿もキュートです。

お店にはパンダさんもいましたが、

今回はガマン(ノ´Д`)ノ

気になって少し調べてみると、

他にフクロウさんやウサギさんも

いるみたいです。

我が家の猫のルイちゃん

この動物3兄弟を見た瞬間、

表情がハンターになってしまったので

とられないように注意しなくっちゃです。


さて、

こちらはインコ3兄弟

ある日のお散歩タイムの様子。


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20452468.jpg


いつもは空ちゃんを寄せ付けない

あんずちゃんですが、

本当にたまぁに空ちゃんに自ら

近付いて行くことがあります。

いったいどんな心の

変化なのかは謎ですが、


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20455077.jpg


ハートのスタンプ効果もあってか

ラブラブ風に見えます( *´艸`)

空ちゃん

たまにやってくるあんずちゃん

何か言いたい事はありますか?


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20461886.jpg


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20464368.jpg


なるほど( ゚□゚)

飼い主、あんずちゃんに伝えておきます。

モテ男レモちゃんからも

何かありましたらどうぞ。


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20470941.jpg


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20484814.jpg


特に無いようです(´・∀・`)


さてさて、

とっくに4月に入ってしまいましたが、

モモちゃんは3月にめでたく

記念日を迎える事が出来ました♥

今年でお迎えして4年目です♪

今回はそんなモモちゃん

様子も少し(σ*´∀`)


(↓記念日プレゼント)
動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20503585.jpg


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20513369.jpg


今回プレゼントを探していて

見つけた天然樹液は、

まるで飴のようで美味しそうです☆

だけどモモちゃん

食べ慣れていないので

ケージの床にポイッとしています( ´△`)


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20520009.jpg


ココハウスは、

すぐに気に入ってくれたようで、

今までは同じお部屋のインコ3兄弟

お休みして飼い主がお部屋の電気を

消すと同時に、

ケージの寝床から飛び出て来ていた

モモちゃんですが、

ココハウスを入れてから時々、

まだお部屋が明るい内から

寝床から飛び出て来て

ココハウスに入ったりしています。


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20522276.jpg


新しくしたとまり木で

おやつタイム♥


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20521996.jpg


相方君とお散歩タイム♥

スマホのライトが眩しそう・・・

ごめんねモモちゃんヽ(;▽;)ノ


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20580535.jpg


虫さんジャーキーに夢中♥


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20530791.jpg


動物3兄弟がやって来た&なんちゃって仲良し&モモちゃん記念日_c0322903_20524354.jpg


今年も無事に記念日を迎える事が

出来て嬉しいです(*´∇`)

これからも毎年お祝い出来るといいなぁ☆

モモちゃん大好きだよぉ~(*´▽`*)♥



今回もとっても長くなってしまいましたが最後まで読んでくださって本当にありがとうございます☆


迷子のインコさんを探しています!
詳細は→コチラからお願いします。



新しい家族を待っている動物さん達のサイトです。
ペットのおうち
保健所に連れて来られたワンちゃん達もいます。
どうかみんなのお顔を見てあげてください。


1匹でも多くの命が救われますように・・・。



3兄弟と仲間達への応援ポチもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
Commented by milk--love at 2017-04-13 10:49
kirankirasoraさん おはようございます(゚▽゚)/
新しくやってきた3兄弟ちゃん達、
とってもラブリー❤ですね。
茶色のリスさんは、本物かなっって思うほど
よく出来てますね。
思わずクルミをあげたくなる可愛さ。。。。(*^-^*)
私もクルミをあげたくなっちゃった~(^^)v

あんずちゃんは、空ちゃんのことが心配なのかな~
元気になったの?って、聞いてるみたいです。

モモちゃん、お迎え記念日おめでとうございます(*^-^*)
元気に記念日が迎えられてよかったですね。
元気でいてくれるのが、一番ですよね(*^-^*)


Commented by kirankirasora at 2017-04-13 21:07
milk--loveさん♥

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(´・∀・`)

動物3兄弟達、ラブリーですよねぇ( *´艸`)
『本物じゃないのよ?』と、自分に言い聞かせていますが、時々ついつい話しかけている自分に気付き、動物さん好きもここまでくるといよいよ危ないわと思っております(-∀-`; )w

本当ですね!
なんだか空ちゃんを気遣うような優しいお顔に見えますね♪

モモちゃんへお祝いのお言葉ありがとうございます(人´∀`*)
って、先月の記念日の事なのになんだかすみませんヽ(;▽;)ノ
モモちゃんもとっても喜んでいま~す♥♥
名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2017-04-13 10:09 | インコ3兄弟と仲間達* | Comments(2)