人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*

こんばんは☆

毎回1つの記事を書くのに

時々サボりながらで何日もかかって

しまうので、

気が付けば11月もあと少しで

終わってしまう…(; ̄ー ̄A

ウサギフゥちゃんあんずちゃん

記念日のお話、今さら更新するのもなぁ…

と思いつつ、

せっかく途中まで書いていたので

ちゃっかり更新しちゃいます(´ω`)

(っと言いつつ、毎回こんな調子ですがw)


10月には、空ちゃんも記念日を迎えた

のですが、

記念日のお話ばかりになってしまうのも

あれなので、

この次は違うお話を

はさもうかしら(´ω`)

今月の出来事じゃなくってすみません(泣)


さて早速あんずちゃんの記念日の様子を…☆


あんずちゃんの記念日当日は、


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_12182668.jpg


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_12184118.jpg


久しぶりに出してきた観覧車

ご飯を入れてみんなでお祝いしました。

そして…!

記念日から遅れてしまいましたが

ある日…、


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17233897.jpg


とりきち横丁さんで注文していた

プレゼントが届きました~♡

プレゼントにご機嫌な3兄弟の様子を

数日分載せていきたいと思います♡


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17222513.jpg


あんずちゃんの記念日パーティー

再び♪です。


あんずちゃん、しばらくお家になかった

グラスミックスに迷わず向かいます。


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17251416.jpg


ちなみに矢印の実は亜麻の穂です。

今回初めて購入してみました。


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17283510.jpg


少しアップのお写真。

サクサクとつぶしてみると…


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17284857.jpg


中にこんな感じの実が入っています。

初めて見たあんずちゃんは、


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17253214.jpg


亜麻の穂はスルーしてグラスミックス

夢中でした(;´д`)

だけど、亜麻の穂の中の実を直接見せると

食べてくれました☆

今回、


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17310674.jpg


このお写真の右にある丸い形のおやつも

初めて購入してみました。

観覧車のようにクルクル回して

食べる事が出来るのです!

1日目は誰も近づかなかったのですが、

次の日には…、


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17364630.jpg


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17375803.jpg


とってもカッコイイポーズで


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17382018.jpg


空ちゃん

食べてくれましたよ~(*´ー`*)

3日目にはレモちゃんも、


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17384843.jpg


カジカジしてくれました~♪

あんずちゃんは、まだちょっとこわいみたい。

観覧車のおやつも気にはなるようですが、


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17411955.jpg


こちらのおやつ食べ比べに一生懸命に

なっていました(´ω`)w


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17430299.jpg


あんずちゃんみんな楽しそうに食べて

くれていました♡

毎日パーティー状態でしたが、

さすがに毎日は太ってしまいそう

なので、今は様子を見て

食べてもらっています。

…っと言いながら、おやつの棒

もう完食してしまいましたが(; ̄ー ̄A

あんずちゃんおやつの棒が入った箱を

見せるとウキウキしていました♪

主役のあんずちゃん空ちゃんレモちゃん

ご機嫌になってくれたようなので

良かった~(σ*´∀`)♡


あんずちゃんの記念日の前日は、

ウサギフゥちゃんの記念日でした☆


美味しそうなクッキーのプレゼント。


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_12180781.jpg


そして今年のフゥちゃん記念日には

フゥちゃん生まれて初めての

セロリに挑戦していただきました!

独特の香りのセロリさんに

ビックリフゥちゃんの様子を

たくさんのお写真でお届けしたいと

思います(´ω`)w


記念日おめでとう!

フゥちゃんの健康を願っての

セロリです!(大好きクッキー入り)

さぁ思う存分食べてくださぁい♪


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17443272.jpg


緊張しているフゥちゃん


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17445767.jpg


匂いをかいで…、


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17451508.jpg


にっ…逃げた!


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17453488.jpg


と思ったら何やらおくちモグモグ。

ちゃっかり大好きなクッキーの方を

食べていたようです。


セロリも食べてごらんなさい?


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17455372.jpg


そう言わずにちょっと冒険してみましょう。

足元に置いておくね♡


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17461126.jpg


…なんだか不満顔なフゥちゃん


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17462895.jpg


やっぱりクッキーが良いのね(;´д`)


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17465158.jpg


うふ(*´ー`*)

ニッコリ笑顔♡


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17484317.jpg


マツゲとおひげ可愛いね~(´ω`)


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17490161.jpg


ふわふわ頭♡

可愛いお耳にリボンのスタンプ

押してみました。


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17491592.jpg


セクシーなお尻~♡

もう食べてくれないかなぁと諦めかけていた

セロリでしたが、

後で見に行くと完食してくれていました♪

さすが食いしん坊フゥちゃん


ところで、

フゥちゃんのサークルからケージを出して

サークルのみにしてみました。

ケージがなくなったので落ち着かないかな?

と思っていましたが、

サークル内が広くなったからか

意外とリラックスなフゥちゃんです☆

今まで使っていたケージはと言えば…、


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17495462.jpg


ルイちゃんに大好評です♡

そんなルイちゃんったら、


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17501608.jpg


あぁっ(;´д`)!!


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17502901.jpg


ルイちゃんフゥちゃんのお野菜だよ?

フゥちゃんの事がいつも気になる

ルイちゃんなのでした(; ̄ー ̄A


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17505175.jpg


いつもルイちゃんに優しくしてくれて

ありがとうフゥちゃん(´ω`)


毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_17510642.jpg



今回もとっても長くなってしまいましたが最後まで読んでくださって本当にありがとうございます☆


迷子のインコさんを探しています!
詳細は⇒コチラからお願いします。



新しい家族を待っている動物さん達のサイトです。
ペットのおうち
保健所に連れて来られたワンちゃん達もいます。
どうかみんなのお顔を見てあげてください。


1匹でも多くの命が救われますように・・・。



毎日パーティー気分*ウサギのフゥちゃん初セロリでした*_c0322903_03583908.jpg
鳥さんと暮らす私達にも出来る事。
少しの注意で救われる命があります。



3兄弟への応援ポチもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Commented by milk--love at 2016-11-26 13:45
kirankirasoraさん、こんにちは(#^.^#)
kirankirasoraさんのおうちの子たちは、
みんなかわいい✾(。◠‿◠。✿)ですね~
フゥちゃん、あんずちゃん、空ちゃんの
記念日おめでとうございま~すヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

くるくる回る観覧車みたいなごはん、いいですね~
可愛いし、食べるのも楽しくなりそうです。

フゥちゃんの笑顔がlovely♥
セクシーなおしりも可愛すぎ~✾(。◠‿◠。✿)
ほんとにフワフワですね~
触ってみた~い(*^^)v
フゥちゃんはルイちゃんのことが好きなのかな~
仲が良くていいですね。
スキ~(^▽^(^▽^*)~スキ

今日も、みんなのかわいいお写真が拝見できて、嬉しかったです。
ありがとうございます(#^.^#)
Commented by gen-pk at 2016-11-26 16:33
記念日いっぱいでいいですね^^
観覧車みたいなおやつ美味しそう♪
鳥さんのおやつもいろいろあるんですね。
みんなかわいい(*^_^*)

セロリを前にボーゼンとしてるフゥちゃんかわいい♪
初めてのものはすぐ食べてくれないこと多いですよね。
で、こっそり食べる(笑)
そんなところもたまらなくかわいいです☆

ルイちゃんもセロリ食べたのかな?(*^_^*)
Commented by kirankirasora at 2016-11-26 21:55
milk--loveさん♡

こんばんは☆
久しぶりの更新にもかかわらずコメントくださってありがとうございます!
みんなへの記念日にお祝いのお言葉も…(´;ω;`)♡
嬉しいです~!

観覧車型のおやつ素敵ですよね(*´ー`*)!
私も鳥さんになって脚で回して食べてみたいわぁ~なんて思ったりw

フゥちゃんのふわふわ頭をなでなでしてくださいますかぁ?♪
フゥちゃんったらなでなで大好きなので、『もうなでなでしなくて良いよ~』なんて事は言ってくれませんよ~(´ω`)w
お掃除中も飼い主の足を踏んで『なでて~』と引っ付いてくるのでお掃除ははかどらず…です(; ̄ー ̄A
きっとミルクちゃんママのなでなでは優しくって心地よいのでフゥちゃんをとりこにするはずです♪

フゥちゃんはルイちゃんの事が好き…ってわけでもなさそうですが、やんちゃな弟君のようには思っていそうです。
とにかくルイちゃんに優しいのです。
時々鼻と鼻をくっつけあったりしています♡
ルイちゃんはフゥちゃんの事が大好きみたいですよ~(*´ー`*)

こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます♡
Commented by kirankirasora at 2016-11-26 22:40
gen-pkさん♡

こんばんは♪
記念日…それは飼い主が日頃から気になっていた動物さん用品やご飯をまとめて購入出来るチャンスday!
(もちろんみんなへのおめでとうの気持ちを込めて♡)
っと言いつつ、自分でもあきれてしまうほどプレゼントするのが遅れてしまうのです(´;ω;`)
自分の事ながらこまったものです。

鳥さんのおやつもいろいろありますよね~!
みんなが美味しそうに食べてくれるので、飼い主も食べてみたくなってしまいます。
(ただいま飼い主プチダイエット中)

フゥちゃんはなんだかんだ日頃からお野菜もおやつも特にこれといった新しい変化がないからか、
セロリにはビックリしたようです。
もっと日頃からいろいろなお野菜に挑戦してもらっといたほうが良いのかなぁ…とも思いつつ(; ̄ー ̄A

もっ…もしかしてフゥちゃんが完食してくれたと思っていたセロリ、
ルイちゃんが食べてしまったのかしら?
ルイちゃん、フゥちゃんの小松菜を盗み食いしたりするのです…だからまさか…(;´д`)!
今ルイちゃん横にいるので、ちょっと優しく問いただしてみますw

久しぶりの更新にもかかわらずコメントくださってありがとうございました♡
名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2016-11-24 22:43 | インコ3兄弟と仲間達* | Comments(4)