*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira
プロフィールを見る
画像一覧

迷子のインコちゃん探しています。【拡散希望です】

6月17日の午前10時頃、

ブログのお友達のお宅のセキセイインコの

エルちゃんが迷子になってしまいました。

場所は、兵庫県姫路市付近です。


飼い主さんは、いろいろな所で

情報を呼び掛けていらっしゃいますが

1ヶ月以上たった今も情報は

何もないそうです。


《飼い主さんのブログからお借りした
エルちゃんのお写真です》
c0322903_02152634.jpg


c0322903_02155955.jpg


c0322903_02162972.jpg


エルちゃん、めちゃめちゃ可愛いよ。』

とおしゃべりするそうです。

飼い主さん毎日必死に探していらっしゃいます。

皆様、拡散のご協力よろしくお願い致します。

どんな些細な事でも構いませんので、

何か情報がございましたら、

飼い主さんのブログまで

ご連絡よろしくお願い致します


1日も早くエルちゃんが飼い主さんのもとへ

帰ってきますように。

Commented by milk--love at 2016-08-02 22:41
こんばんは☆彡
私のブログで、こちらのブログリンクさせて頂きますね。
少しでもお力になれたらと思います。
明日のブログ(8月3日)に掲載
させていただきます。



Commented by kirankirasora at 2016-08-03 12:38
milk--loveさん♡

こんにちは☆
ミルクちゃんママありがとうございます!
by kirankirasora | 2016-08-02 19:59 | 迷子情報 | Comments(2)