人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

今日のみんな♪

今日のインコさん達


今日のみんな♪_c0322903_20222011.jpg



空ちゃんは現在発情中です。

だからかレモちゃんへのお喋りがとっても激しいのです。





今日のみんな♪_c0322903_20265471.jpg

今日のみんな♪_c0322903_20313840.jpg


今日のみんな♪_c0322903_20345434.jpg



『ぽっぽっぽ~ハトぽっぽ~』が最近のお気に入りのようですが、

続きは難しいみたい^^;



今日のみんな♪_c0322903_20374171.jpg


今日のみんな♪_c0322903_20390080.jpg



あんずちゃんは、今日はなんだかイライラしていました><

私が『おいで~♪』と指を近づけても『グァッ!』っと怒ってきます><;

普段も気に入らない時は『グァッ!』と言ってきますが、今日は本当にそれが多かった・・・。

かと思えば、私の方へ飛んで来たり『カイカイしてね~』っと甘えて来たりとツンデレあんずちゃんです。



今日のみんな♪_c0322903_20411896.jpg


反抗期・・・と言うやつなのかしら?



バサッ!と短い音がするので見てみると、レモちゃんがカーテンに引っ付いて登っている所でした^^;


今日のみんな♪_c0322903_20465493.jpg



それを見ていた空ちゃんも真似をしてバサッ!っとカーテンに飛び付きます。

2羽でどんどん上へ登って行ってしまいます・・・。

レモちゃんは器用にカーテンの裏側へまわってよじ登る事もあります。

カーテンの上まではまだ行った事はありませんが、カーテンレールで鉛中毒になる危険もあるそうなので行かさないようにしなくっちゃ・・・><




今日のみんな♪_c0322903_21091524.jpg


おやすみ時間が近づいたので、ブランコなども片付け(折り畳んだ?だけです^^;)始めたのですが、

レモちゃんは気にせず遊び続けます。



今日のみんな♪_c0322903_21122857.jpg

今日のみんな♪_c0322903_21144417.jpg

今日のみんな♪_c0322903_21164957.jpg
(↑おめめが可愛い^^w)


今日のみんな♪_c0322903_21205034.jpg



ほんと!

カッコイイ~!

斜めに傾いていても上手に乗って遊んでいました☆


あんずちゃんはというと・・・、



今日のみんな♪_c0322903_21273802.jpg



おやすみ前のキレイキレイタイムです♪

脚がとっても痒いようです♪

(端っこには空ちゃんレモちゃんが^^レモちゃん、なんだか雨宿りしているみたいで可笑しい^^w)



今日のみんな♪_c0322903_21314039.jpg

今日のみんな♪_c0322903_21342502.jpg


入念に脚のお掃除をしながらの可愛いポーズを頂きました~^^!

明日は1日ご機嫌なあんずちゃんでいてくれるかな~☆




今回も最後まで読んでくださって本当にありがとうございます☆
ポチッとして頂けるととっても嬉しいです☆
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2014-04-04 00:55 | インコさん'S | Comments(0)