人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

やっと新しいカジカジだよ~♪

昨日もぽっかぽかなお天気♪

インコさん達はとってもご機嫌です♪

ほら、空ちゃんも^^



やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_20202238.jpg



えっ!

あらまっ!

後ろのあんずちゃんの冠羽だけが空ちゃんの頭からぴょん!っと見えて、まるでオウムさんみたいになっています^^w




やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_20345209.jpg



違うのあんずちゃん^^;

あなたの冠羽よw




やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_20412203.jpg


ん!?


やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_20453330.jpg


レモちゃん><!

あんずちゃんをからかってはいけません><!



やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_20494163.jpg


レモちゃん、落ち込んでしまいました^^;



やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_21063396.jpg


あんずちゃんのご機嫌なお顔集~




やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_21191535.jpg

やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_21193684.jpg


やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_21221295.jpg


やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_21233906.jpg

やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_21265671.jpg




みんなカジカジオモチャボロボロになってきていたので(特にあんずちゃんの!)、やっと新しくしました^^♪





じゃーーーん!
やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_03051432.jpg


そうなの><;

このオモチャは以前空ちゃんが病気になる前、レモちゃんと一緒のケージで暮らしていた時に2羽のお気に入りだったオモチャ同じ物で、

久しぶりに購入したのですが、今は2羽別々のケージだし少し大きいオモチャなので半分に分けてみました☆

なので元より小さくなってしまいました。

私のドケチ心でもあります^^;w



さっそく空ちゃんに遊んでもらおうと思って近づけてみたのですが・・・、




やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_03233008.jpg




以前はとってもお気に入りだったのに、あんずちゃん新しいオモチャの方を夢中で齧り始めました。

あれ~?

レモちゃんはどっちで遊ぶかな?



やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_03370242.jpg


レモちゃんあんずちゃん新しいオモチャの方が好きみたい・・・><;


真剣な表情で齧りまくる空ちゃんレモちゃんです^^


真剣。
やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_04030602.jpg



レモちゃんご機嫌^^!


やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_06140799.jpg




あんずちゃん新しいオモチャで遊んでみない~?




やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_06182136.jpg
やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_06204647.jpg



初めて見るオモチャに興味はある・・・だけど初めはなかなか近づく事も出来ません。

ですが徐々に距離を縮めて行きました☆

そしてついに・・・!




やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_06252347.jpg



カミカミ成功♪



夢中。
やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_06314274.jpg



慣れると3羽みんなで黙々と齧っていました^^あんずちゃんのオモチャ大人気w!)

ケージに取り付けましたが空ちゃんは・・・



やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_06352645.jpg

やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_06371019.jpg



自分のオモチャではまだ遊びたくないみたい^^;

レモちゃんは・・・、



やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_06432651.jpg


オモチャに上手に乗って、何故か取り付け部分の木をカジカジしていました^^;



やっと新しいカジカジだよ~♪_c0322903_06481493.jpg



あんずちゃん、ケージの中でも新しいオモチャでたくさん遊んでくれました♪

慣れてくれて本当に良かった~^^!





今回も長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます
ポチッとして頂けるととっても嬉しいです
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2014-04-02 15:20 | インコさんご飯・購入品など | Comments(0)