人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

今日のあんずちゃん日記♪(22日)

22日のインコさん'sの最後はあんずちゃんです♪

写真たくさん撮れたので1羽ずつの記事にしています。

(連続で記事アップすみません><!)






良いお天気だった今日も窓の近くでぽわ~んのんびりあんずちゃん





ぽわわ~ん。
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_03423931.jpg





じーっとこちらを見つめています。






じーーー。
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_03472278.jpg
『・・・・。』







↓せっかくなのでアップのお顔を。




今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_03512978.jpg
ズーーーム!






じーっと見つめたままの可愛いお顔です☆





ちらっ。
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_03541484.jpg





あ、目を逸らした^^







『・・・・。』
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_03573189.jpg





すごく目を逸らした・・・!



暫くまったり中あんずちゃんを観察してみましょう。








『あれはなんでしょ~?』
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_03594206.jpg
じーーー。









『とりあえずキレイキレイしましょう~』
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_04031843.jpg








!?
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_04065567.jpg
『まだお写真パシャパシャしているの~?』









『あんずちゃんの事しゅきね~!』
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_04133463.jpg
うふっ。








まったりあんずちゃんは気付いていませんが、実はこの下には・・・







今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_04170813.jpg
『うふふふっ♪』







あんずちゃん苦手なレモちゃんがご機嫌でブランコに乗っていたのです!

気付かないあんずちゃんに徐々に近づいて行くレモちゃん^^;






今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_04311425.jpg
せっせっせっ♪





あんずちゃん><!






ん?
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_04355387.jpg
せっせっせのせっ♪







あらら~><

気付いてないのかな・・・?

またレモちゃんプンプンしなくちゃいけなくなるよ~?







!!
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_04385935.jpg
            ササササッ・・・ 







お!やっと気付いたみたい^^;

ササッと逃げてる!



・・・そして案の定・・・




『も~あっち行って~!』
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_04421792.jpg
『あしょぼ~あしょぼ~♪』







やっぱりプンプンです・・・。







『はぁ~。』
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_04460244.jpg







レモちゃんの事を好きになってほしいと思うのは人間側の勝手な都合ですよね・・・><

のんびりあんずちゃんご機嫌でテンション高いレモちゃんだから

2羽の相性が少し合わないのかな・・・><







空ちゃんとはそんなに悪く見えないのですが・・・^^;
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_04503314.jpg








あんずちゃんのケージにも大好きな牧草を少し束ねてぶら下げてみました☆






カジカジ・・・
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_05014804.jpg







怖がらずにすぐに齧り始めて・・・







『どんなお味かな~♪』
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_05030561.jpg









『う~ん・・・』
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_05054024.jpg









『わかんない~♪もうひと口~♪』
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_05070428.jpg
パクッ!








『う~ん・・・やっぱりわかんない~けど楽しっ♪』
今日のあんずちゃん日記♪(22日)_c0322903_05080116.jpg
パッ!








掴んでいた牧草をパッ!と脚から離すあんずちゃん^^

なんだかワイルド~!

・・・それにしても、牧草の横のおもちゃ、ボロボロだなぁ><;






最後まで読んで頂いてありがとうございます☆
ポチッとして頂けると嬉しいです☆

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Commented by inkoshiikugakari at 2014-02-23 21:09
こんばんは♪ 同じお家にいるインコさんでも相性があるんですよね。あんずちゃんはレモちゃんが苦手なんですね。それもなんだかかわいいですが・・・(^^*)

我が家も最近インコ&ブンチョウが仲良しになってきましたが、やっぱりまだ遠慮みたいなものがあります。レモちゃんとあんずちゃんみたいなやり取りしてます。人間としては仲良くして欲しいですが、こればかりは理由が分からないので、しょうがないですね(^-^;)
Commented by kirankirasora at 2014-02-25 01:14
inkoshiikugakariさん☆

こんばんは☆
タラ男くんとふくちゃんもあんずちゃん達みたいな感じなのですか!
少しずつ距離が縮まって来たのですね^^♪

人間側の我が侭なのでしょうが、インコさん達が仲良くしている姿はやっぱり可愛いですよね^^☆

この先レモちゃんが落ち着いて来たら良い感じの距離感になってくれるかもしれませんが><
どうなる事やら・・・^^;

名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2014-02-23 05:43 | あんずちゃん* | Comments(2)