人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

今日の空ちゃん日記♪(22日)

今日も良いお天気でした~♪

青い空が気持ち良いのでインコさん'Sには長めの放鳥タイムを作ってあげました♪

写真もたくさん撮れました~♪

1羽ずつカテゴリーにわけて載せていきたいと思います^^

(連続での記事アップすみません><)





今日の空ちゃんは・・・



今日の空ちゃん日記♪(22日)_c0322903_00463833.jpg
じーーー。




じーっと下を見ています。

何故かと言いますと・・・






タッタッタッタッ・・・
今日の空ちゃん日記♪(22日)_c0322903_00520582.jpg
(↑うーん・・・ブレブレ画像です><)





レモちゃんが夢中のおもちゃのカラフル卵(と読んでいますw)をくわえてケージの上から床に

落としていたのでした☆

怖がっていたカラフル卵さんを怖がらずに遊ぶ空ちゃん黄色が好きな子なのできっと遊ぶなら

緑と黄色の卵だと思っていたのですが、どうやらピンクと白の卵さんが気に入ったらしく

これでしか遊んでいませんでした^^

床に落としたカラフル卵をコロコロ転がしながら追いかける姿が必死で、笑ってしまいました☆






『カラフル卵さんったらまん丸してて楽しいのよ~♪』
今日の空ちゃん日記♪(22日)_c0322903_01041078.jpg





また1つ、怖かった遊びが出来るようになって良かったね~^^!

るんるん♪キレイキレイタイムです。







♪♪
今日の空ちゃん日記♪(22日)_c0322903_01103166.jpg






レモちゃんと一緒にカゴ型ブランコに乗って段ボールのお花をカジカジカジ・・・!







『なかなか齧り取れないお花さんよ~!』
今日の空ちゃん日記♪(22日)_c0322903_01120693.jpg
カジカジカジ・・・





みんなとたくさん遊んでご機嫌なのか、リラックスしてこのポーズ♪





じゃーん!
今日の空ちゃん日記♪(22日)_c0322903_01184056.jpg




片足立ち♪

ゴニョゴニョと気持ち良さそうにお喋りしていました~♪






『ゴニョゴニョゴニョ・・・ソ~ラはかしこいなっ!』
今日の空ちゃん日記♪(22日)_c0322903_01220209.jpg
♪♪








!?
今日の空ちゃん日記♪(22日)_c0322903_01250567.jpg





なんとなく下からも撮ってみたり。







ぐぅ・・・
今日の空ちゃん日記♪(22日)_c0322903_01340740.jpg






居眠り空ちゃんになりました☆



牧草を齧るのが好きなのでケージにも少しだけ束ねてみましたが・・・







『・・・・。』
今日の空ちゃん日記♪(22日)_c0322903_01364752.jpg









『怖いわ~・・・』
今日の空ちゃん日記♪(22日)_c0322903_01395650.jpg






やっぱり最初は怖がる空ちゃんでした^^;

いい加減みんなに新しい齧るおもちゃも買ってあげなくちゃだわ・・・><

空ちゃんの新しいケージも・・・><!







最後まで読んで頂いてありがとうございます☆
ポチッとして頂けると嬉しいです☆

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2014-02-23 02:00 | 空ちゃん* | Comments(0)