人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

昨日のインコさん'S♪

昨日は晴れていました~♪






『お外を見るの楽しいね~♪』
昨日のインコさん'S♪_c0322903_01460061.jpg
『ね~♪楽しい~♪』





ブーーーーン!!








!!
昨日のインコさん'S♪_c0322903_01512989.jpg
『ムムッ!?』          『なんの音かしら~!』








お外をバイクや自転車が通ると『何だ!?』と言う表情をしてお外を見ています。







『あのね~お休みしていたらすんごく大きい音したよ~』
昨日のインコさん'S♪_c0322903_02053418.jpg





夜遅くなると騒音もせず静かに眠れるのですが、たまにインコさん'Sのお部屋に面した側の道路を、

凄い音をたててトラックが走り抜けるのでビックリします。

深夜シーンとしてる中いきなり通って行くので、インコさん達、特にあんずちゃんがビックリ

してしまわないかと焦ってしまいます。

ですが、不思議とこの音はパニックにならないようです。

トラックの運転手さん、どうやら抜け道に利用しているみたい^^;








『あんずちゃんしゅごいでしょ~!』
昨日のインコさん'S♪_c0322903_02233749.jpg
えっへん!




ビックリしないですごいね~♪

私の方がトラックの音にビックリしているみたい・・・。







『空ちゃんはゆらゆらのブランコさんにのったままお休みしても起きないよ~』
昨日のインコさん'S♪_c0322903_02282011.jpg
   
『あら~!しょうなの~!』




空ちゃんがまだ1羽で過ごしていた頃、

どうしても車で空ちゃんを連れて移動しなければいけなくなったのですが、

車の中でゆ~らゆら揺られるブランコに乗りながら、空ちゃん平気で居眠りしていました・・・。








『ブ~ランコさん懐かしいわ~』
昨日のインコさん'S♪_c0322903_02505806.jpg






その時使っていたブランコは今は部屋の壁の遊び場にお引越ししちゃったもんね><

またケージにぶら下げてみようかしら。

その前に空ちゃんの大きいケージを購入してあげなくちゃだわ・・・><

もう少し今のお家で我慢してね。







『レモちゃんのお家に行きたいわ~』
昨日のインコさん'S♪_c0322903_02582915.jpg
『おいでよ~♪一緒にお家でご飯食べよう~!』




前の様に一緒にケージに入れてあげたい気持ちもありますが、2羽がゆっくりと邪魔される事なく

ご飯を食べれる方が良いと思うし色々考えると別々のケージがやはり良いかな・・・。

空ちゃんレモちゃんごめんね~。

その分お散歩タイムで仲良くたくさん遊んでね☆







『はぁ~ぁ。』
昨日のインコさん'S♪_c0322903_03060762.jpg
『がっかり~。』








・・・・><





がっかり空ちゃんレモちゃんの放鳥タイムが終わって

あんずちゃんのまったりお時間がもう少し続きます☆






じーーー。
昨日のインコさん'S♪_c0322903_03083313.jpg







何かをじーっと見つめるあんずちゃん

・・・と思っていたら、







ソワソワ
昨日のインコさん'S♪_c0322903_03263939.jpg
ウロウロ




落ち着き無くウロウロ

そしてまた・・・





じーーー。
昨日のインコさん'S♪_c0322903_03390465.jpg






・・・何をしているの?







ウロウロ
昨日のインコさん'S♪_c0322903_03412542.jpg
『うんとね~レモちゃんを上から観察してるの~♪』






ソワソワ
昨日のインコさん'S♪_c0322903_03452804.jpg
ウロウロ







いつもレモちゃんにガツガツ迫って来られてウンザリのようですが、

苦手なレモちゃんがケージの中だからか強気(?)なあんずちゃん

レモちゃんの頭上をあっちへこっちへソワソワウロウロしていましたw



指を近づけると『ぐぁー!』不機嫌に・・・。

いきなりだったのでビックリでした><

あんずちゃん怒りポイントがまだハッキリわかりません^^;







最後まで読んで頂きありがとうございます☆
ポチッとして頂けると嬉しいです☆

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2014-02-22 11:35 | インコさん'S | Comments(0)