人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

なりきりクール(?)オカメなあんずちゃん

今回の放鳥時、ほとんどをブランコか私の肩の上で過ごしたあんずちゃん・・・。

バサバサっとそんなに飛ぶ事もなくのんびり~な時を過ごしておりました^^

っというわけで、ブランコに乗るあんずちゃんを何枚か撮ってみました☆






なりきりクール(?)オカメなあんずちゃん_c0322903_03514308.jpg
『あんずちゃんここがすっかりお気に入りなの~♪』





そっか^^

空ちゃんレモちゃんもそこに乗ってるよ~!







『知ってるよ~?』
なりきりクール(?)オカメなあんずちゃん_c0322903_05010734.jpg








『今日はみんなと一緒のお散歩じゃないのね~♪』
なりきりクール(?)オカメなあんずちゃん_c0322903_05065059.jpg




嘴をガバッとあけてカジカジカジ・・・^^









『んもーっ!これなかなか齧り取れないわ~!』
なりきりクール(?)オカメなあんずちゃん_c0322903_05155285.jpg
イラーーーッ!









『ふぅ・・・あんずちゃんとしたことが取り乱してしまったわ・・・』
なりきりクール(?)オカメなあんずちゃん_c0322903_05210958.jpg









『いつもクールで落ち着いた少年というイメージなのにぃ・・・』
なりきりクール(?)オカメなあんずちゃん_c0322903_05241809.jpg




えぇえ・・・!?

クール

そうかしらw

かっこ良くお話してるけど、嘴にフワフワの可愛いらしい羽がくっついてますよ!








『そんなのはここでゴシゴシ拭けば良いのさぁ~!』
なりきりクール(?)オカメなあんずちゃん_c0322903_05361400.jpg
ゴシゴシゴシ・・・!



やだっ・・・!

あんずちゃんじゃないみたい><

怖いよ~!






けっ!
なりきりクール(?)オカメなあんずちゃん_c0322903_05412665.jpg
『あんずちゃんはなんてったってクールなオカメさんだからなぁ!』




うーん・・・

口が悪いだけな気が・・・する。








なりきりクール(?)オカメなあんずちゃん_c0322903_05460142.jpg
『もうダメ~限界~!クールなあんずちゃんって難しいの~♪』




のんびりのほほんあんずちゃんのままで充分です^^☆


ブランコでゆらゆらカジカジあんずちゃんでした♪



ポチッとよろしくお願いします★

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2014-02-04 06:05 | あんずちゃん* | Comments(0)