人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

1人(羽)でお留守番できるもんっ!

30日、セキセイさんの2羽が病院なので、あんずちゃんはお家で1人(羽)お留守番!

初めての1人(羽)でお留守番なので、何かの拍子にパニックをおこして怪我をしたりしないかなどとっても心配でした><

病院からドキドキで帰って来たのですが、『あら?帰ったの?』っという感じでへっちゃらだったようです^^







『誰でしょ~♪』
1人(羽)でお留守番できるもんっ!_c0322903_02010715.jpg









チラッ。
1人(羽)でお留守番できるもんっ!_c0322903_02202747.jpg








じーーー。
1人(羽)でお留守番できるもんっ!_c0322903_02291500.jpg
『あんずちゃんでした~♪』







セキセイさん達愛用ブランコに初乗りしたのですが、窮屈そうだったのでこの大きい方を試しに購入。

脚をブルブルさせる事もなく上手に乗ってくれました☆








えっへん。
1人(羽)でお留守番できるもんっ!_c0322903_02383395.jpg
『あんずちゃんも立派なブーランコ乗りよ~』





お留守番おりこうさんだったね^^






カジカジカジ・・・
1人(羽)でお留守番できるもんっ!_c0322903_02490227.jpg
『あたりまえよ~!あんずちゃんはもう立派なオカメさんなのよ~!』










『いつまでもお子ちゃまじゃないのよ~子離れしてね~?』
1人(羽)でお留守番できるもんっ!_c0322903_02543292.jpg




うぅぅ・・・;;

成長は嬉しいけれど、その展開はなんだか寂しい・・・笑




良い子でお留守番してくれたお礼にブランコで粟の穂どーぞ☆



1人(羽)でお留守番できるもんっ!_c0322903_02583868.jpg
『やったわぁ~♪これからずーっとここで食べるの~』











『早速いただくわよ~♪』
1人(羽)でお留守番できるもんっ!_c0322903_03135947.jpg



お気に召して頂いて嬉しいわ^^





ポチッとお願いします☆

↓   ↓   ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2014-02-01 03:55 | あんずちゃん* | Comments(0)