人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira

レモちゃんの日課

昨日のレモちゃん♪

近頃のレモちゃんの日課と言えば・・・・








レモちゃんの日課_c0322903_06292260.jpg
         大好きな空お兄ちゃんのお見舞い。




手作りした防寒カバー(これカバーっていうのかしら?)がお見苦しい限りで恥ずかしすぎますが・・・。
(決して不器用大雑把だからではない。っと自分をフォローしてみる。)


毎日放鳥タイムでは真っ先に空ちゃんのところへ飛んで行きます。


レモちゃんの日課_c0322903_06471193.jpg
   『にーにだいじょーぶ?』







レモちゃんの日課_c0322903_06513203.jpg
  『また一緒に遊びたいね~』



ちょこちょこ移動して、反対側からも応援を欠かしません。





レモちゃんの日課_c0322903_06564290.jpg
     『にーに~!』










レモちゃんの日課_c0322903_07044387.jpg
『にーにってばぁ~こっちだよ~!』











レモちゃんの日課_c0322903_07084259.jpg
     しゅん・・・。


空お兄ちゃんこちら側に来てくれなかったね(笑)

そんな事もあるさ。




お見舞いの後は・・・







レモちゃんの日課_c0322903_07252384.jpg
            ♪








レモちゃんの日課_c0322903_07274496.jpg
           ♪♪









レモちゃんの日課_c0322903_07293241.jpg
        ウキウキ♪



お気に入りブランコでレモちゃんまったりタイム♪

下から見るとこんな感じ・・・




レモちゃんの日課_c0322903_07333575.jpg
          ♪♪♪


かっ・・・可愛い~!!!

とってもキュートさんでした。


レモちゃん毎日1人でおりこうさんでいてくれてありがとう☆





レモちゃんの日課_c0322903_07400033.jpg
 『レモちゃん良い子だも~ん!』
      えっへん!


・レモちゃん体重
起きた時→37
 寝る時→37

あれ?1日で変化なし。
お薬順調に飲んでくれてます。



健気なレモちゃんに応援ポチお願いします^^

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by kirankirasora | 2014-01-05 07:48 | レモちゃん* | Comments(0)