「ほっ」と。キャンペーン

*しゅきしゅきしゅきよ~!インコさんと仲間達ブログ* kirankira.exblog.jp

うさぎさん・亀さん・モモンガさん・フェレットさん・ハムさん・猫さん・インコさん達とノホホーンと暮らしています*このブログはセキセイインコの空ちゃん・レモちゃん・オカメインコのあんずちゃんとの日々を中心に、時々その仲間達との日々も記録していきます*


by kirankira
プロフィールを見る
画像一覧
体調を崩して、

そのうで悪さをしている菌を

やっつけるべくお薬を頑張って

飲んでくれていた空ちゃん


再診の前日も、


c0322903_01345144.jpg


ご飯を一生懸命食べて、


c0322903_01364265.jpg


体重は2g増えて38gになりました。


そして翌日の再診の結果!

今までの菌はほとんど減りました!


・・・が、


また別の菌が増えているとのこと。

なので、また別の抗生剤のお薬を

飲んでもらうことになってしまいました。


c0322903_01381399.jpg


・・・本当に空ちゃんごめんね。

またまたもう1週間後に

再診となりました。


c0322903_01562842.jpg


空ちゃんあと少しだけ、

お薬頑張ってね(´;ω;`)



さて、

呑気に半身浴中の飼い主。

久しぶりにミカンを購入したので


c0322903_01480211.jpg


ミカン猫のミカコさんとゆったり

汗を流しておりました。

ミカコさんの後ろにかすかに見えるのは

猫のルイちゃん用のタオル。

飼い主がお風呂へ行く準備をしていると、

それを察知してお風呂場へ一緒に

行こうとするルイちゃん

その気持ちを裏切ると、

飼い主がお風呂へ入っている間

ニャーニャーニャーと

寂しそうな呼び鳴きが結構な時間

聞こえてきて飼い主も辛くなって

しまうので、

出来る限り半身浴中はルイちゃん

すごしております(。・_・。)ノ


お風呂の扉を少し開けて待っていると、


c0322903_01484047.jpg


やってまいりました。

ルイちゃん

今日はミカコさんも一緒だよ。


c0322903_01492412.jpg


c0322903_01500847.jpg


・・・ミカコさんの存在を無視!

このあと、

お風呂のフタの上で本気寝をする

ルイちゃんなのでした(σ*´∀`)


c0322903_01504999.jpg


お風呂でミカンって、

なんだか普通より美味しく感じました。

コタツでミカンも良いけれど、

たまにはお風呂でミカンも良いですね♥

お風呂のおともに猫とミカン(o・ω・o)



今回もとっても長くなってしまいましたが最後まで読んでくださって本当にありがとうございます☆


迷子のインコさんを探しています!
詳細は➡コチラからお願いします。



新しい家族を待っている動物さん達のサイトです。
ペットのおうち
保健所に連れて来られたワンちゃん達もいます。
どうかみんなのお顔を見てあげてください。


1匹でも多くの命が救われますように・・・。


c0322903_03583908.jpg
↑少しの注意で救われる命があります。



3兄弟と仲間達への応援ポチもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
# by kirankirasora | 2017-02-12 14:39 | インコ3兄弟と仲間達* | Comments(6)